2020年6月10日に 創業10年を迎えました

 

2020年6月10日に創業10年を迎えました。
これまで関わっていただいた全ての関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

10年前の今日、子供達の成長を側で感じながら自分のペースで「デザインの仕事」がしたいとの思いで、
自宅の一角にあるパソコンデスクからデザイン事業をスタートしました。
当時は女性起業とか、フリーランスなんて言葉は少なかった時代。
自営業の父の力を借りての共同起業でした。
子育て優先にする事で悔しい思いをしたこともたくさんありました。

当時2歳だった娘も中学生になり、今では「あなたのデザインが好きだ」と
言ってくださるお客様に恵まれ、スタッフやシェアオフィスの素敵な仲間にも恵まれて、
とても忙しく幸せな毎日を過ごしています^ ^
本当に、本当にありがとうございます!

「デザイン」というお仕事は「誰かに何かを伝えたい」というニーズがなければ成り立ちません。
私達が提供するものはただの「デザイン」ではなく「デザインで得られる結果」だと思っています。
「伝わる」デザインでリタを届けたい。
関わってくださったお客様が豊になる、それが私たちの喜びです。

 

 

実は、10年を目処に社名変更と事業承継を考えていたのですが、
新型コロナウイルスの影響もあり、ボチボチゆっくりと準備中です。
来年には、新しい社名と、新しいホームページを公開できたらと思っています。

これからも弊社を宜しくお願いいたします。

 

2020年6月1日

マヌクリエイト 美山莉香