新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年は猪年ですが猪突猛進せず、のんびりマイペースで地域の皆さま、
マヌクリを信頼して広報を託してくださるお客様の業績向上に注力したいと思います。
「デザインの力で皆様のお役にたちたい!」それがずっと変わらないマヌクリの想いです。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

※今年の年賀状はドット文字をモチーフにしてみました。

 
皆様はお正月休みどのように過ごされましたか?
我が家は元日に鹿島宮で初詣をしてから橿原のイオンに行きました。
娘はお気に入りのブランド「Jinne」のお洋服を買うこと、
息子は「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」を観るのが目的でした。
(映画館、もう近くに無いですもんね。。。)
ふたりとも大満足で帰ってきて、2日、3日は家でのんびり過ごしていたのですが、4日夜に息子が40度越えの発熱!!
診察結果は「インフルエンザA型」でした。冬の人ごみ危険デスネ(反省)

 

と、いうわけで。。。

 

発熱から5日間、息子が登園自粛となってしまいましたので、新年は運がよければ事務所へは11日頃から出勤。
もし全滅していたら1月中旬ごろまで自宅勤務となりますのでご了承くださいませ。(涙)
自宅でも業務は通常通りいたします。
お会いしての打ち合わせはしばらく出来ませんが、お電話・メールでのお問い合わせは可能です。

 
先日、密かにホームページをSSL化しました。
GoogleはSSLによる暗号化が実施されたサイトをSEO的に優遇するといっています。
ご自身のサイトはどうかな??など、ご質問ございましたらお問い合わせください。