ふと思い起こせば、毎年冊子のデザインしています。

Facebookって利用されていますか?

最近はInstagram(インスタグラム)やTikTok(ティックトック)の方が人気でしょうか?

ウチの小5の娘も毎日TikTok。

フィンガーダンスしながら、いつの日かTikTokerになることを夢見ております。笑

で、利用者が少なくなってるなと気になりつつも、ふとFacebookを開けると、過去に投稿した記事が「この日の思い出を見る」と出てくることがあります。

赤ちゃんの時の子どもたちが出てきたり、お仕事の話が書いてあったりするのですが、最近目に留まったのはこの画像。

 

 

とあるコンペにお声かけいただき、参加させていただいた時のもの。

こちらに参加させていただき、選んでいただいてから毎年、大きなお話を思わぬ所からいただけるようになって来ました。

思い起こせば、このコンペの前も数年間、各所で年に4回のフリーマガジンの制作に携わり、2014年は「フリーマガジン nanowa(なのわ)」

の制作に携わらせていただきました。

その後も毎年冊子の制作に携わらせていただき、今も年内校了予定の冊子制作に日々奮闘しています。

(合間にいろんな案件が入ってくるので他と平行してですが)

 

お洒落でも個性的でも無い地味で、目立つ事もない私ですが、亀の歩みだけど着々に淡々と。

関わってくださるお客さまに恵まれている。本当にありがたいことです^ ^